Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

西大寺 Curry&Café Ghi Ghi (カレーと珈琲の店 ギギ)   

ここのところランチは西大寺方面が多いです。
なんせ渋滞しないし、近い(笑)

本当は別のところに行くつもりが満席で、
カレー屋さんのGhiGhiへ。

場所が分かりにくいのですが、西大寺のTSUTAYAを左手に見て通過したら、
左手に『本』の看板が見えます。みえたら看板を左折。
そうするとすぐお店分かります。
駐車場はビルトインなんですが、天井高があまりありません。
わたくしのテリオスでもぎりぎりでした。
普通車で行かれる方はお店の前の駐車場がかりれるのかもしれませんが。。。

オシャレな看板があって2階が店舗入り口です。


メニュー。ほかにもケーキ等もありましたよ。


私はシーフードカレー 1140円。
トモダチはミックスカレー 1240円。
友に、サラダ、コーヒーゼリー付きです。

サラダ。とにかく器がいい感じ。備前焼なのかな〜。でもなんか違うような。。。
IMG_2343_convert_20131101102244.jpg


こちらはシーフードカレー。
IMG_2347_convert_20131101102330.jpg


ミックスカレー。
IMG_2346_convert_20131101102407.jpg

ルーはとてもサラサラなのにとてもパンチのある味。
普通でもかなり辛いので辛いの苦手な方は甘口でどうぞ。
また食べたいカレー店No.2かな。
姉妹店が金岡町に『ルー』て店名で出来ているようです。
そっちの方が近いので次回はそちらかな。


デザートの珈琲ゼリーがさすが美味しかったです!!満足!!
IMG_2350_convert_20131101102451.jpg

ただ、カレーの量が半端なく多かった〜。
今無理して胃に詰め込むのは禁止なのに残す勇気がなくて
また詰め込んでしまいました。。。
結果。。。
またまたゲップが止まらず。。。
今朝も寝起きになにも食べてないのにゲップが。。。
でも!!大丈夫!!
お薬がありました〜(笑)

現在お昼前ですが、ようやく普通にお腹が空いてきました(笑)
今回は大事には至らなそうです。やれやれ。

外食は要注意ですな。。。
でも初めてのお店は量が分からないので仕方ないか。
今後食事に行くときは量をある程度教えてもらってからか、
初めから少量に出来るかを確認しないとだめですね。

たいていの一人前は食べれるのに、
ここのカレーはかなりボリューム満点です!!

今度は息子を連れて行きたいです♪


さあ、今週末は快気祝いの会やら、同窓会やら、誕生日会やら
怒濤の外食3連チャン!!
こわ〜(笑)

もちろん飲酒は。。。
乞うご期待(笑)




category: 美味しいお店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/419-00c5c6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

