Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

同窓会、みんな元気でよかった~  

今日は小学校の同窓会がありました。
一学年一クラス38人の小さな小学校でした。
6年間クラス替えも無し。
なのでお互いのことよ~く覚えているんですよね
前回の同窓会は13年前。
この13年の間に父になり、母になり、そしてまた独身もよし、
それぞれにそれぞれの環境に大きな変化がありました。
それでも、ベースは変わらず髪型が変わったくらいで皆当時のまま
そしてみんな元気でそれぞれ頑張っている話を聞いて、
自分のことのように嬉しかったな~。
13年前の同窓会の直前にクラスメイトだったS君が交通事故で亡くなるという
なんとも悲しい同窓会になったこと今でも鮮明に覚えています。

とにかくこれからも皆元気で居て欲しい。


記念撮影♪


当時の担任の先生もお越しくださいました!!
良き先生、良きクラスメイトに囲まれ、本当に幸せな小学校生活を
送っていたんだなと今改めて思います。

料理食べる暇もないくらい、みんな話しは尽きません。


今回の会のお世話をしてくださった皆さんに改めて感謝です!!
ありがとうございました

しかし。。。
私ってそんなにアンジェラ・アキに似ているのか?????

髪型もストレートにしたのになぁ(笑)
やっぱりメガネ効果か(笑)

絶対似てないと思うんじゃが。。。






スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/15 15:03 | edit

鍵コメ様

わ〜い!!コメントありがとう!!

いや〜本当に楽しい時間だったね〜!!
正直鍵コメさんに町で会っても分からないくらい
綺麗になっていました!!
昔から可愛い感じだったけど、いい意味で凄く変身してたのに
びっくりでした♪


パン焼きはほぼ趣味なんです(笑)
音楽活動はどうも辞められなくてね〜、
細々とやってます。
小さい頃からずっとピアノ弾いてるよね私って(笑)

やりたいことはたくさんあって体が5つくらい欲しい感じ(笑)


息子主人にもよく似てるんよ^-^

また是非元気で会いましょうね!!
コメントありがとうございました!!

URL | Mayza Tomoko #-
2013/11/15 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/420-f5cd2ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)