Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

ピッツェリアSienA  

今日は一日早い息子の誕生日会でした。
いままでずっと手作りご飯に手作りケーキでしたが、
この度は息子の希望で外食に。

岡山市丸の内にあるピザの有名なピッツェリア SienAさんへ。

お店の前はしょっちゅう通っていたのに今まで気づかず
前から気になっていたお店なのに(笑)


みんなかなりわくわくでお料理を待ちました。
私はもちろん白ワインです!!
あっ、でもこのイベント続きの中飲酒は今日だけですよ(笑)

こんなおいしいお料理を前にして飲まないわけにはいきませんから(笑)


クワトロフォルマッジ。4種のチーズのピザ。

生地はもっちもちで絶妙な塩加減。
チーズのしつこさはまったく感じずあっさりピザです!!
これは絶対リピートします!!


自家製ベーコンと野菜のグリル。
IMG_2388_convert_20131104200348.jpg
これ、ベーコンは絶対に裏切らないお味。超美味しいです!!
そしてベーコンに負けないくらい野菜がとっても美味しかった〜♪


ペスカトーレ。
IMG_2390_convert_20131104200417.jpg
お上品なペスカトーレ!!
ソースをぬぐう為のパンを慌ててて注文したほどです(笑)
こういうトマトソース本当に久しぶりです!!
魚介も新鮮でムール貝がとっても美味しかったです!!



スモークサーモンのピザ。
IMG_2392_convert_20131104201039.jpg
これはフレッシュなベビーリーフがたっぷり。
サラダ感覚でとっても美味しかったです♪



愛媛産カンパチのカルパッチョ。
IMG_2395_convert_20131104200635.jpg
個人的にはこれが一番好き♪
これは食べた人にしか分からないです(笑)
これとワインだけでいいくらい(笑)
また食べたい!!

全てのお料理オリーブオイルが質がいいのか
こってりのイメージが強いイタリアン、でもsienAさんのは
違いますね〜!!あっさり!!かなり驚きです!!


ランチはお得に食べれそうなので
次回は是非ランチに行きたいです!!


注文のお料理はここまで。
アンケートに息子の誕生会の事を記入すると、
息子にティラミスのサービスが
写真にはないですが、ろうそくまでちゃんと準備してくれました!!
IMG_2396_convert_20131104200715.jpg


かなりのサプライズでご満悦な息子
IMG_2397_convert_20131104200751.jpg


帰り際にはグリッシーニのお土産まで!!
IMG_2398_convert_20131104201143.jpg

SienAさん今日はありがとうございました!!
またお邪魔しま〜す♪




明日はお赤飯炊きますね!!

今日も息子の為に皆さんいろいろお祝いありがとうございました!!


12歳かぁ、大きくなりました。
これからも明るく楽しく優しいよっ君でいて下さい。
そしてお友達、先生、お友達のお父さんお母さんへの
感謝の気持ちをこれからも忘れずに!!


さっ、明日からは、また粗食ですよ〜(笑)
おほほ



category: 美味しいお店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/421-c2634b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)