Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

木庵さんでも幸せな出来事。  

昼間の学習発表会の興奮冷めやらぬ間の久しぶりの木庵さんでの
演奏でした。

今日は渋滞に引っかかり少し遅めの現場入り。
すると男の子の兄弟のいるファミリーがお食事をされていました。
そして、弟君のお誕生日だったようで、さらりとバースデーソングを
お名前入りで歌わせていただきました
知らない曲ばっかりだったはずなのに静かにずっと聴いていてくれて
嬉しかったです。
そして帰り際に『僕もいつかあんな風に弾けるようになる。絶対なる』と。

幼い兄弟もピアノを習っているようでした。
こういう言葉が本当に支えになります!!
今日はライブ前から本当にほんわか気分で
お陰で演奏もいつもにましてほんわかでしたが(笑)
なんかキッズに一杯パワーをもらってる。。。
頑張らなくちゃ!!


そして今日は以前アナウンサー森田恵子さんと朗読会をした時に
大変お世話になった原さんがお友達を連れて遊びに来て下さいました!!
久々の再開嬉しかったです!!
記念に皆で撮影会




今日はバースデーソングを二回演奏しました。

そして終わって、食事をしていると、
またバースデーソングが。。。
でもなんだかCD。。。
そりゃそうよな、私ご飯食べてるし。。。

なんと昨日がベースの岡田君の誕生日で、お店からのサプライズでケーキが!!!
IMG_2456_convert_20131117003159.jpg

そしてちゃっかり私も美味しくいただいちゃいました


なんか今日も楽しかったな〜。

お店のスタッフの方々、いつもありがとうございます!!


スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/428-a2c0c111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)