Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

お心遣い  

2010_0910繝励Ξ繧シ繝ウ繝・001_convert_20100910215513

この包の中にはコーヒー豆が入っています。
先日ある方にいただきました。
素敵なメッセージカード付で

なぜコーヒー豆をくださったのか私にはわかりました。
メッセージには『元気な火野口さんが一番です!!』と。。。

なんだか最近周囲の方々にたくさん元気をもらっています。

先日はわたしの似顔絵を描いてくれた子もいました。

少し前もあつこさんからとても美味しいアイスコーヒーをいただいたり。

大石学さんのピアノにもYasuさんのギターと歌にもパワーをもらったような気がします。



最近の暑さからか少々バテ気味でしたがなんだかいつもに増して元気が出てきました


たくさんの方々に支えられて生きてること、つくづく実感している今日この頃。




少しずつ秋の気配。なんだかホッとしてきます。

そろそろあったかいコーヒーでほっこり出来そうですね










スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/43-7ddf45cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)