Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

演奏納めでした♪  

今年の演奏も無事に終了しました
しかし今回は体調がすぐれずぎりぎりまで声が上手くだせないと言う
私自身過去に例のない風邪に苦しめられていましたもので、一時は
どうなる事かとハラハラでしたがなんとか本番には声が出るようになり
無事に任務を全うできホッとしている次第であります
今年の風邪は喉にくるらしいので皆様ご注意を〜!!
それにしてもまだ咳はしつこく出ています。。。
早く治さないとだめですね〜。。。
いずれにしても風邪は嫌いですな!!!
油断せずマスク生活に戻ります(笑)



23日(月祝)は倉敷にある『Yumi's bee』という美容室での
クリスマスパーティーで演奏してきました。
とっても素敵なサロンで、オーナーの由美さんとも久しぶりに
お会い出来ました!!相変わらずお元気なお姉様です
由美さんと愛犬神一君と記念撮影です

由美さん大変お世話になりました!!




そして昨年に引き続き倉敷木庵さんでのX'mas Live。
Minha Feliz久しぶりのライブでした!!
今年はイヴの夜とあってカップルが多かったです
あまりにもムーディーな雰囲気に急遽演奏曲も変えたりと、
とにかくゆったりした時を演出するのに必死でした(笑)
演奏終了後スタッフの皆さんへ演奏のプレゼント。
そして皆さんでクリスマスパーティー!!
スタッフの皆様本当にいつも気持ちよく演奏させていただいております!!
心より感謝してます
それから、いつも聴きにお越し下さる○○村さま、これからも精進いたしますので
ヨロシクお願いいたします!!いつもありがとうございます


皆で記念撮影!!
IMG_2562_convert_20131226205313.jpg
しかし楽しかったし面白かった!!特にメンバーのオカザエモン(笑)

ベースの岡田君、そしてギターの岡崎さん、ありがとうございました!!

来年はトリオのライブを増やしたいですね!!


今年も無事にライブがこなせたのも家族の協力があってこそ。
ありがたいです。

イブの夜会場へ向かう途中、綺麗な綺麗な流れ星をみました。
願い事しましたよ!!
た・か・ら・く・じ。。。うふふ。。。








スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/435-bc17a532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)