Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

新春初ライブ終了。  

急遽決定だったので告知する事が出来なかったのですが、
倉敷木庵さんで新春初ライブでした

なんせクリスマスの演奏が終わってから全く鍵盤に触れずにいたので、
弾きたくて弾きたくて仕方なかったのでめっちゃ楽しかった〜。
とはいえまだまだ出来ない事が多いので精進しないといけません。。。

良いスタートがきれました!!
メンバー、および関係者の皆様に心より感謝



今日は何も写真がないので、これおまけ(笑)
実家の南天です。南天のみを生けてみました。
IMG_2640.jpg

Canon S110でこんな写真も撮れます。遊んでみた。
IMG_2641.jpg

我が家の南天は全て鳥さんのご飯になっているようでして。。
実がいつもなくなってしまうのです。。。とほほ。。。



スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

Mayzaさん、あけましておめでとうございました(笑)
もうあっという間に5日経っちゃった(-_-;)
明日から新学期、息子さんのラストランですね☆
(思うだけでちょっと泣けるね(-_-;))
今年も娘共々よろしくお願い致します!!

南天、すごく鮮やかな赤☆
今年も演奏活動に、母業に、パン業に(笑)
Mayzaさん実りの1年になりますように☆

URL | studio 5 #-
2014/01/05 16:37 | edit

studio5さん

コメント今気づきました!!
明けましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!!

新年明けてもう一週間。
早過ぎます。。。

おちおちしとれんですね(笑) 
やりたい事やらなきゃいけないことてんこもり!!

息子もあと数ヶ月で卒業です。
信じられないけど春から中学生。
あっと言う間に大人になってしまうんだな〜。
なんだかねちょっと寂しい今日この頃です。。。

studio5さんにとっても今年一年が充実した年に、
そして笑いの絶えない年になりますように☆



URL | Mayza Tomoko #-
2014/01/07 14:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/443-f4cad714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)