Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

運動会と茶のしずく  

息子の小学校の運動会が無事に終わりました

とにかく今年は9月に入っても残暑が厳しく、子ども達、先生方、本当に大変だったと思います。
運動会当日は確かに酷暑ではありませんでしたが、それでも最高気温30度くらいだったでしょうか、皆汗だく

誰ひとり倒れることなく無事に全ての競技が出来て本当に良かったと思います。

毎年感動します。わが子だけでなく皆がどんどん成長していく姿に。

そしてやはり親ばか、リレーで息子の出番ともなると、自分の演奏の時より緊張している自分がいます
デジカメ持つ手も震えます
リレーの結果は・・・・・、でしたが一回り大きくなった息子を見ることが出来て楽しかったです


SN3F0173_convert_20100818213601_20100920224221.jpg
↑私の姉と息子


しかし・・・、9月の運動会は気候的にキツイと思いました



そうそう、『茶のしずく』のお話
悠香のお茶石鹸の事ですね

運動会に駆けつけてくれた姉からのプレゼント
やはりもう最後のアガキと言わんばかりにお肌の事が気になる年齢
以前から気になっていたこの石鹸をようやく二人とも使ってみようと思ったのです。
すでにお茶石鹸は薬局で手に入る物を使っていたのですが、本家本元のはやっぱり良かったです
まだ使用二日目なのでこれからが楽しみです

女性の方、お勧めですよ~♪

お姉さまありがとう




運動会で汗まみれになりましたがなんともスッキリさっぱりで一日を締めくくれました





スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

お疲れ様でした!

運動会だったんですね。今年は特にまだ残暑が厳しいですからね。お疲れ様でした。息子さんやお友達の成長を見るのは感慨ひとしおですね。うちは今週末が娘の運動会です。

さて、悠香のお茶せっけん、私もここ数年愛用してます。すごくいいですよね。最近新製品の化粧水とクリームも買ってしまいました。もうすっかり悠香のユーザーです(笑)

URL | まつこふ #0esaa46Q
2010/09/21 17:42 | edit

まつこふさん

今週末ですか、運動会!!
多分いくらか涼しくなってるかなぁ。
今朝も岡山は朝から日差しキツイし暑いですよ~。
運動会楽しんできてくださいね!!

悠香の化粧水もクリームもとっても気になりますね~。
早速お使いとはさすがです!!

本当に最近お肌の悩みが増えてきたので私もしっかり基礎化粧品考え直さなきゃて感じです(笑)

URL | 火野口 智子 #-
2010/09/22 08:45 | edit

運動会、おつかれさまでした☆
ホント、暑かったですね・・・
運動会は学校行事で一番、想い出に残りますね~。
日々頑張っている様子も垣間見えながらの成果ですからね。
<本気の一生懸命>な我が子に出会えるチャンスですよね☆

茶のしずく、私もいいと思います☆
洗顔後、あまり突っ張りませんね♪
私も最近ものすごぉくお肌が気になって・・・
若いころからきっちりやっておけばもう少し違ったのかなと後悔(涙)

URL | studio 5 #-
2010/09/22 16:10 | edit

studio5さん

なんかやっと涼しくなりましたね♪
やっぱり家事もがぜんやる気出ます(笑)

運動会も終わりホッと一息ってとこかなぁ。
そろそろライブに向けての準備もしなくてはなりませんが、
もうしばらくは家事を頑張りたいと思います♪

茶のしずくあれはいいです!!
私の場合くすみ抜けはっきり出ましたね~。
多分使い続けると効果大だと思うのでここでまじめにお手入れします♪

しかし・・・。
結構みなさん使っていらっしゃるのね(笑)

URL | 火野口 智子 #-
2010/09/24 13:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/45-ddcb613d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)