Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

岡山市 『韓さんの家』  

今日は岡山市今にある『韓さんの家』という
創作韓国料理のお店に言って来ました!!


ソルロンタン定食。

春雨のようなしらたきのような麺料理です。
しかししっかりボリュームがあってちょっとびっくりでした(笑)
サラダ、韓国海苔、キムチ、白ご飯でお値段980円なり〜。
これはかなりお腹いっぱいになります!!
育ち盛りの息子もこれなら満足かも!



食後の珈琲100円とキャラメルプリン無料。
IMG_2763.jpg
デザートはHPのクーポン使用でサービスです。

そして友達とも久しぶりにとても楽しい時を過ごしました!!











スポンサーサイト

category: 美味しいお店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/451-09676073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)