Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

はっさくゼリー  

毎回毎回食べ物ネタの多いことにいささか
飽きれる感じもしますけど(笑)

主婦が本業なので食べる事は毎日なものですから(笑)

今度はご近所さんに八朔をいただきました!!
庭で採れたものだそうですが普通に美味しいはっさく!!
でも。。。
全部食べるには胃のことを考えたらちょっと厳しくて。。。

ゼリーにしてみました


今日のどんよりした空模様を忘れさせてくれるくらいのきれいな
ゼリーができました!!

でも八朔なので多少の苦みは感じますが、そこがいいです大人な感じ!!

大量生産に見えますが、小さなグラスに固めてるので食後のミニデザートには
もってこいです。


先日お友達から『すき昆布』もいただいてしまった!!
ほんとに皆さんに感謝感謝です!!!!!

すき昆布ってこの辺りでは手に入らないんですよね〜。
まだ炊いてないのでまた後日アップしたいです。





スポンサーサイト

category: お料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/452-31606471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)