Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

チョコラBB VS ディアナチュラ  

美容のお話。
アダルトニキビに悩まされて2年。
ピーク時に比べるとずいぶん落ち着いたけど、
女性特有のあの時期になるとやっぱり出るんです、顎と首辺りに。。。

で、姉に勧められてチョコラBBを一ヶ月服用。
これ見事にアダルトニキビに効果ありです!!
甲斐あって年末にはあんなに出ていたニキビがほとんど治って
いました。

一応写真撮りました(笑)


チョコラBBって下手な美容クリームより効果あるとも姉が言ってたんですが、
お肌の調子がとてもいいんですよね。

で、スキンケアはアミノ酸のものに変えて、これもなかなか良くて、
それならアミノ酸のサプリに変えてみよう!!と思い、
チョコラBBからディアナチュラに変えてみた。

結果、ニキビが多発!!!!!!
偶然か?!

またチョコラBBに戻しました。
これで治るといいけどな〜。。。。

やっぱり肌荒れにはチョコラBBの方がいいのかな〜。

とうとうサプリメントに頼りたくなるお年頃になってきました(笑)






スポンサーサイト

category: 美容

tb: 0   cm: 2

コメント

やっぱり、知名度って大切な要素の一つだと思うんですよね。

URL | 花卯月 #-
2014/02/03 22:35 | edit

花卯月さん

元気でやってますか?
よっちゃんインフル中(汗)

コメントありがとう!!

やっぱりチョコラBBに軍配が上がったよ!!(笑)
昔からあるからね〜やっぱり長く愛されてる商品はそれなりの
効果があるってことだろうね〜。
でもディアナチュラも有名なんだけど。。。
肌荒れってうたってないからかな〜。。。
多分飲んでニキビに効果ある方もいらっしゃるので、
私に合わなかっただけだと思うけど。

チョコラBB一番大きいサイズを楽天で安くゲット出来ました!!
あり得ないくらい再発した顎ニキビが徐々にきえつつあります!!

卒業式も間近だし綺麗にしとかんと(笑)

URL | Mayza Tomoko #-
2014/02/04 14:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/453-6a8c7f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)