Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

近況とライブのご案内  

これカステラ。

もちろん手作りしてました。
でも、ちょっと生活環境が変わり、お菓子作りの時間も
ままならないくらい忙しい日々を送っています。

でも以前にもまして元気一杯ですので心配いりませ〜ん(笑)

春もすぐそこ。
出会いと別れ。
私にとっての今年の春は別れよりも出会いの多い春になりそうです。
ピアノ教室もありがたいことに生徒さんも増えています。
ライブは、まあ相変わらずマイペースですが(笑)

まだ生活リズムが掴めないのでいろいろ調整が大変なんですが、
これからもライブ活動もピアノ教室も頑張っていこうと思っています!!

で、告知です。

3月15日(土)倉敷のCasitaというワインバーで
20年のおつきあいのバンド、ヘノチーニョグループのライブがあります。
寂しいことにCasitaさんでのライブはこれが最後になります。。。
マスターにも本当にお世話になりました。
楽しいライブになること間違いなしなので、笑いたい方は是非どうぞ!!
マスターの歌とギターの内田さんのスーパープレイも楽しみです!!

私はピアノと歌で参加いたします!!

開演時間は21:00〜。
ノーチャージ。飲食代のみ。
マスターがたまらなく楽しい方です!!

そうそう4月には初海外(笑)
香川県高松市でMinha Felizで演奏してきます!!

さてと明日からまた一週間頑張ろうっと!!
あたしゃきっと忙しい方が全て上手くいくような。。。
そんな気がしている今日この頃(笑)


皆様寒暖の差が激しい日が多いですが、体調には
くれぐれもご注意くださいませ〜!!







スポンサーサイト

category: Live Suchedule

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/456-5d41bcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)