Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

卒業式  

先日晴天の中、無事息子の卒業式を迎える事が出来ました。
思い起こせば6年間、長いかったようで短かったような
気がしています。

お友達、そして保護者の方々、地域の方々、そして先生。
たくさんの人達に育てていただきました。
そのおかげで親子共々楽しい小学校生活を送る事ができ、
本当に感謝しております。
みなさん本当にありがとうございました!!

今後ともよろしくお願いいたします!!


日々忙しく、卒業式を迎える実感があまりなかったのですが、
こちら↓
IMG_2876.jpg
ママ友さんの知り合いの方に作っていただいたコサージュ。
これが前日に届いてようやく実感が(笑)
このコサージュ、格安で譲っていただいたのですが、本当にゴージャスで
素敵なコサージュでした!!
ありがとうございました!!

そして卒業式当日の朝食。
IMG_2877.jpg
夜は男子仲良し組で打ち上げに行く予定だったので我が家では
ささやかながら鯛の塩焼きと赤飯でお祝いでした。
息子の大好物のピーナッツ豆腐も手作りしましたよ!!


卒業式始まりました。
IMG_2878.jpg
やっぱり日の丸です。


無事に卒業証書も受け取りました!!
IMG_2879.jpg
保護者宛に奇麗なガーベラとメッセージカードのサプライズも。




そしてなかなか写真を撮ってくれない息子とのツーショット(笑)
IMG_3119.jpg
大きくなって。。。
身長は私とほぼ一緒。
足のサイズはあまりのデカさにこの先サイズが不安ですけど(汗)



最後に青春だ〜!!!!!の一枚。
IMG_3144.jpg
友達っていいですね。
この子達の記憶に一生残る事でしょう。


また次のステージではどんなドラマが待っているか楽しみですね!!!
ともあれ卒業おめでとう!!!!!





スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/458-32fd30de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)