Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

祝入学  

息子の入学式が終わってもう一週間が経過。
どんどんお兄さんになって行く息子の背中をかな〜り
寂しい思いで見ている自分が居ます(笑)

どんどん写真も息子の写真も少なくなってきている気が。。。

てなことでこの度のコサージュ、ママ友Aさんのお姉様作でございます♪
1900308.jpg
今回も破格値にてゴージャスなコサージュをありがとうございました!!

コサージュ作ってみたいな〜♪
今度教えて下さい!!


そんなこんな、(何が?(笑))できっとあっという間に過ぎ去るであろう、
中学校生活がスタートを切ったのでございました。。。





category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/462-7a7d682e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)