Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

街角に音楽をフェスティバルin高松  


↓↓↓こちらのイベントに参加します!!!
街角に音楽をフェスティバルin高松

ワタクシ率いますMinha Felizは4月26日(土)14:45〜
丸亀町グリーンけやき広場に登場いたします!!

初県外での演奏です。
これを皮切りに各地で演奏出来たらいいな〜と思っています!!


県内からプロのミュージシャンも多数参加。
憧れのピアニスト堀秀彰氏も参加されます!!
是非お話ししてきたいと思います!!

お出かけに最適な良い気候となりましたのでお時間許す方は
是非お越し下さいませ!!
観覧無料ですし!!

そして香川といえばUDON!!!
私の食べるぞ〜〜〜〜〜!!!




スポンサーサイト

category: Live Suchedule

tb: 0   cm: 4

コメント

行きたい!!

Tomokoさんお久しぶりです。初県外ご出演おめでとうございます!逆に意外な気がしました。もっとガンガン出てらっしゃる印象だったので・・。
堀秀彰さんとお会いになるのですね~。ぜひよろしくお伝えください。たぶん私の本名言っていただくとわかると思います。1月にもレッスン受けましたので。堀先生の演奏はステキですよね~。お2人の演奏聴きに、ああ、飛行機に乗って高松に行きたいっ!

URL | まつこふ #-
2014/04/17 10:05 | edit

まつこふさん!!

そうなんですよ!!堀さんのピアノ生で初めて聴きます!!
超楽しみです!!
まつこふさんのこと聞いてみますね!!

県外演奏は仕事ではあるんだけど、このメンバーでは初♪

久しぶりのイベント参加で、ちょっと緊張ぎみだけど頑張ってきま〜す!!


URL | Mayza Tomoko #-
2014/04/19 21:53 | edit

高松でのイベント、いかがでしたか?今日たまたまFBで堀先生にお友達申請を送ったところ、Tomokoさんとお会いになったことを教えて下さいました。プロミュージシャンとして同じイベントにご出演、素敵~。私もがんばろー!
そしていつかTomokoさんとライブご一緒できますように♪

URL | まつこふ #-
2014/04/28 21:00 | edit

まつこふさん

イベント楽しかったです!!
特に堀さんのいるD-musicaアンサンブル!!
私の演奏はちょっといつになく変な緊張があって。。。
ダメダメだったな〜。。。とほほ。。。

堀さんのピアノ聞いてあんな風にソロが弾けたらいいなって思ってしまった(笑)
もうジャズを離れて15年。。。
あんなかっこいいフレーズもう自分の引き出しにはないな〜。。。
でもまた頑張ろうって気になりました!!

堀さんとはお会いしてお話しまして、まつこふさんの事も話しましたよ♪

いや〜、もっと歌もピアノも頑張らなきゃ!!!!!
ピアノもセッションで弾けるくらいにまた戻したいです!!!

やはり主婦しながらのセミプロとプロとは雲泥の差です。。。
8月に倉敷アヴェニュウに堀さん演奏で来られるので是非行きたいと思います!!

いや〜まつこふさんとの演奏いつになるんやろか。。。
ちょっと曲を考えようかな♪

いつかまつこふさんが教えてくれたイヴァンリンスの曲なんだったかな???

URL | Mayza Tomoko #-
2014/04/29 15:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/465-485bdaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

