Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

New Coffee Maker  

このブログにヴィタントニオの珈琲メーカーの事を書いたのは
3年くらい前なのかな。。。
もう壊れたのです。。。
それも来客のここぞと言う時に!!
豆をセットするケースの部品が折れてしまい。。。


そしてこの度、象印の『珈琲通』ってのに買い替えました。

さずがは魔法瓶メーカー。
これ珈琲冷めないし、5時間くらいたっても濁ってないんです!!
ヴィタントニオのは正直保温性重視で買ったにも関わらずそんなに長時間
暖かく保てなかったんですよね。
冷めるだけならいいけどだんだん濁りがでてくるんですよね。


今回は小さめで一度に5杯分だけど、大満足。
ただ、浄水フィルターの交換が2年に一度くらい必要なので、
ランニングコストが若干かかりますが、それを考えても良い買い物でした!!

お値段も前回のものより2000円くらい安かったです!!

朝6時に落として昼前までは普通に暖かい珈琲が飲めるので嬉しい!!!


スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/470-9846ee33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)