Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

久しぶりのAvenue  

日曜日のお昼ライブ無事終了しました♪
あっという間に一週間。
お越しいただいたお客様、スタッフの皆様ありがとうございました!!

お客様が撮影してくださいました。
10277460_698499156876723_2058453757580357838_n[2]
貴重な写真です(笑)

実はアヴェニュのライブは数年ぶり。
お母さんにお会いするのも本当に久しぶりで、たくさん
話せてよかったな〜。

そしてなんだかホームグラウンドに帰っての演奏のような感じで
不思議に超リラックスして演奏できました♪
もちろんメンバーのサポートがあっての私です。
この日はとにかく楽しくて楽しくて。
いつになくピアノソロもいい感じ、もちろん歌も。

今までいろんな事がありました。
そんないろんな出来事が頭をよぎる中、
こうしてまたアヴェニュウさんでライブが出来た事を
本当に嬉しく思っています。
次回は未定ですがまた演奏出来たらなと思います。

そして今まで追求してきたサウンドが間違っていなかったんだと
再認識。
お客から身に余るお言葉をたくさん頂戴いたしました。
その言葉を胸に秘めてまた前進し続けれるよう神に任せます。

演奏終わってからシフォンケーキをごちそうになりました!!
IMG_3128_convert_20140523142325.jpg
お母さんごちそうさまでした♪
とても美味しかったです♪






category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/478-0f6948b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)