Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

ガッツリスイーツ!!  

今日は久しぶりのランチに行ってきました。
どうしてもお魚が食べたかったので、岡山市にある
『壱靖』さんへお邪魔してきました♪

がしかし。。。。。
カメラを忘れ。。。。。
挙げ句の果てには携帯でも撮影忘れ。。。。。
画像なしです。。。

文句なしに美味しかったです。
ランチも1000円であのお刺身はお得です!!
男性には量が少ないですよ!!

食後のコーヒ−を求めて移動。

江崎にあるギャラリーKissさんへ。
もう8年くらいにお邪魔して以来。
メニューも増えていて♪
そしてなんと私。。。
チョコとベリーのパフェのセットを食べてしまいました(笑)

これです
CA3K15190001.jpg
パフェを注文したのは何年ぶりだろう!!
ぺろりと完食(笑)
濃厚なチョコレートアイスとブラウニーで高カロリーです(笑)

そしてKissさんは奥の建物が雑貨屋さんになっていて、
可愛いほうきを発見!!
ゲットしました〜♪
IMG_3358.jpg
柄の部分と先の部分が別売りになっていて、先だけ交換出来るように
なっています。
ジョイント部分はネジになっていてしっかりした作りでした!!


拡大するとこんな感じです。
IMG_3357.jpg
左側のわんちゃんのホウキももう長年使用していますが、
ジョイント部分がすっぽ抜けるようなりそろそろ後継を買いたいなと
思っていたところだったのです。
でもこのわんちゃんのほうきはかなりいい仕事してくれるので
もっとぼろぼろになるまで使いたいです♪

テイクアウトで手作りコロッケも買って帰ったのですが、
バタバタしていて写真忘れました(汗)


いや〜楽しい時間はあっという間に過ぎました〜。
ホントママともさんには感謝感謝です♪








スポンサーサイト

category: 美味しいお店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/481-ab8954d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)