Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

早朝パン焼き  

今日から6月ですね。
もう半年か。。。はや。。。

そして今日はどうしたのかと思うくらい激暑!!!
運動会だった学校も多かったのでは。
お疲れさまでした。


今朝はどういう訳か朝4時半に起床(笑)
最近ハマっている
クリームパンと総菜パンを焼きました。

最近ドライイーストのパンをあまり焼いていなかったのですが、
焼き上がりまでの時間が短いので朝ご飯に間に合いました。
久しぶりにふわふわパンもなかなか美味しかったです♪

総菜パンのフィリングは定番のコーンマヨネーズと
実家でもらったきたあかりというジャガイモのじゃがベーコン。

家族はあまり甘いパンを食べないのですが、
さすがこの王道的な総菜パンは大好きのようです(笑)

私も早起きしたので腹ぺこだったのでぺろりと2個たいらげました(笑)
IMG_3161.jpg
クリームパン、とじ目が甘いとぱっくり口が開いてしまいます(汗)


パン作りは奥が深いのでほんとに飽きません(笑)
こんなブログに付き合って下さる皆様にも本当に感謝です♪




スポンサーサイト

category: パン作り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/483-1f7c6542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)