Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

今日もがっつり男子弁当 ほか弁風とりめし  

今日は4時起床。
息子部活のため弁当作りです。


とりめし、とりめしとしつこいので。。。
作ってみました(笑)
ほか弁風とりめし!!
見た目ほぼあのとりめしです!!(自画自賛)。。。
IMG_3387.jpg

男の子のお弁当って基本肉なのか。。。
体を気遣って野菜をと思うがなんだかな〜。。。

まあ、普段たくさん野菜を食べてくれる子なのでこういう日の
お弁当はこんな感じで良しとしましょうかね(笑)


はあ。。。
高校生になったらお弁当の量はどうなる???
ちなみに今900mlです。
プラス今日もこの暑いのにスープジャーにかぼちゃのスープを
たっぷり持って行かれました。。。

衛生的には熱々らしいので問題ないかとはおもうのですが。。。
夏のスープジャーって保冷の方で使いたい気分です(汗)




スポンサーサイト

category: お料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/486-cf056d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)