Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

久々のバケット焼き  

中途半端にホシノ天然酵母の元種が残ったので今日は
超久しぶりにバケット焼きです。

かなり適当に作ったけどクープはなんとか開いた。

でも。。。
なかなか均等にいかないな。。。
独学でやっているので無理も無いのだが(汗)

そしてタイプ55というフランスパン用のお粉で焼きました。
この粉結構扱いが難しいので、次回はリスドオルでリトライします。

さてレッスンの前ですがおやつを兼ねてお味見です(笑)

梅雨って苦手。。。
なんかド〜んと重苦しい湿度。。。

でも、今日も元気過ぎて困ります(笑)
もちろん養命酒のお力です(笑)




category: パン作り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/488-4cb8cb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)