Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

眠り姫。。。にゃ〜。。。  

だいたい夜10時を過ぎるといつの間にかいなくなっている
もねさんです。



寝室の私の枕元の手作りもねちゃんベッドの上で
こんな感じでお休みになられています(笑)

暑いのでしょうねきっと。
伸びてます(笑)

もねも今月3歳の誕生日を迎えます。
外には一歩も出してないので
ネコ集会には行けれないので、夜は結構ぐっすり眠って
いるようです。
もちろん昼間もほとんど寝てますが(笑)


私は仕事の時以外はずっと一緒に居るので不思議だけど
私の感情や言葉がバッチリ分かっているようです。
ネコって意外とかしこいんですね。

最近はすぐに膝にくるのでもねとまったり時間を
過ごすのがちょっと幸せです♪

長生きするんだぞ〜もねちゃん。







スポンサーサイト

category: 愛猫もねちゃん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/489-6c80f239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)