Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

一人打ち上げ(笑)  

久しぶりのブログ更新です!!

皆様お元気ですか?
今年も遂に最高気温37度の夏がやってきてしまいましたね。。。
熱中症、夏バテにはくれぐれもお気をつけくださいませ!!

そうなんです。
今日は倉敷アヴェニュウさんでの夕暮れライブでした♪
今日も楽しかったんです♪

こんな時間ですが一人打ち上げです(笑)

ハイボールと明治のカマンベールチーズと倉敷豆吉の海老豆です。
お・い・し・い♪
今日はライブ写真が一枚もないので
祝杯写真です(笑)

いや〜Minha Felizのアヴェニュウさんでのライブは今日で2回目。
おかげさまで大盛況でした♪
ボサノバ好きのお客様でいっぱいでした!!
お越し下さった方々、アヴェニュウの方々、本日も大変お世話になりました!!
これからも精進いたしますのでよろしくお願い致します!!

私事ですが、いろいろと多忙な日々を送っておりまして。。。
ちょっと今日のライブは不安だったのですが(体力的に)
なんとか無事に終わってホッとしています(笑)
メンバーのお兄様二人にもいつも感謝です!!

そして今日はライブが終わった時間が早かったのでメンバーと
倉敷のアンティカさんへ食事に行きました!!
マスターとお料理の話で盛り上がってしまい(汗)
つい長話(笑)
またご飯食べに行きたいです。
おいしいレシピ教えてもらおっと♪

さあ!!
8月もライブ3本!!
しっかりMayza ワールド炸裂させますので皆様
是非遊びにいらして下さいね!!

8月9日(土)倉敷 カフェぱんだ Mayza Solo
8月23日(土)倉敷 木庵 Mayza Duo
8月30日(土)倉敷 無限舎 Grupo Renotinho
あっそうだ、9月もついでに。
9月28日(日)レトロード総社 Minha Feliz



あ〜。。。
体が3つ欲しいな〜(笑)
毎日養命酒飲んでいるので意外と元気だけど(笑)


ブログネタがいっぱいたまっていますがこの辺で(笑)







スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/495-ec7983ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)