Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

台風が。。。  

皆様ぎりぎりですが、暑中お見舞い申し上げます

毎日暑さと湿度に完全に夏バテな日々をすごしております(笑)

夏バテを吹き飛ばすためにゴーヤージュース飲んでます♪

バナナジュースにゴーヤをいれてます。
するとどうでしょう!!
苦みがびっくりするほど和らぎます!!
でも、苦いのダメな人はやっぱりだめかとおもいますが。。。
先日立派なゴーヤーをいただき、チャンプルーばかりでは飽きるので
ジュースにしてみました。

そうそう、本題はゴーヤージュースではないのであります!!

台風11号の進路が。。。
どうやら今週土日に中国地方を通過しそうな気配です。。。

今週の土曜日は倉敷のカフェぱんださんで
わたくしのソロライブの予定なのですが、
台風の状況次第では延期になるかもです。。。
というのもお店の外にもお席の準備をする予定なので、
暴風だとお客様の安全確保ができませんので。

延期かどうかの判断が明日になるか当日になるか
ちょっと分かりかねるのですが、皆様今しばらく
お待ちくださいませ

カフェぱんださんとっても小さいお店なんですがとっても居心地のいい
お店です!!
ゆっくり一人でふらりと立ち寄ってお茶したいなと思っていますが
なかなか実行に移せずいます(汗)

倉敷の川西町にありますので皆様是非行ってみて下さいね♪





category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/496-07e5bd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)