Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

夜ぱんだLive中止。。。。。  

お詫び


本日19:30〜Start予定のカフェぱんださんでの
ソロライブ、悪天候の為中止と判断させていただきました

ただしお店の営業は本日は予定通り夜の営業になりますので、
安全を確保の上ご都合付く方はお立ち寄りいただければと思います。


楽しみにしていて下さった方々には本当に申し訳ないです。。。
また秋に計画いたしておりますので次回は必ずお会いしましょう!!

しかし。。。
私ももう20年以上演奏活動していますがこんなの初めてです。
台風、早く通り過ぎてくださいな!!
そして、これ以上日本列島に被害をもたらさないで〜!!

めったに台風の直撃のないこの地。
今回の台風はちょっと怖いです。。。

皆様もくれぐれもお気をつけ下さい!!






category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/497-618dbf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)