Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

バッグ3兄弟+1  

姉からたくさんバッグをもらいましたよ♪
全部手作り♪
こちらがバッグ3兄弟

姉も超多忙な日々を送っていてなかなか時間が取れない中、
4つも作ってくれてました!!
本当にありがと♪

トートバッグはちゃんとファスナーまで!!
ありがたや〜。
私はこのバッグにレシピ本をいれて家中あちこち
持ってあるいております(笑)


これが+1のバッグインバッグ。
IMG_3402.jpg
とてもポップな柄で姉らしい一品です♪

バッグの内側。
IMG_3403.jpg
分かりにくいけどたくさん内ポケットがあります。
外側にもたくさんポケットが付いていてぐちゃぐちゃに
なりやすいバッグの中の整理整頓がこれでばっちりですよ♪

姉にも感謝感謝です!!

いつもありがと♪
大切に使いま〜す!!


スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/504-08b5301f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)