Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

グリル リンド  

なかなかブログ更新が出来ない今日この頃(汗)

先日、と言ってもずいぶん前に行った美味しいお店のお話です♪

岡山市福富にあるグリル リンドさん。
教室の生徒さんから教えて頂いた老舗。
リーズナブルでとても美味しいのです!!
このご時世これだけで1000円(税別)ですよ!!

私たちは珈琲を¥200でプラスしましたが。
珈琲なしだと¥1000なんて!!
素敵過ぎますね♪

キノコのポタージュ。

とても滑らかで満足満足!!

メインの魚料理のイワシフライ。
IMG_3422.jpg
安いイワシなのに野菜でしっかりドレスアップ♪
味は文句無しでしたよ!!


メインの肉料理はチキンのトマト煮込み。
IMG_3423.jpg
これもくどさはなくあっさり目に仕上げてあるので
胃の調子がイマイチな私でもぺろりでした(笑)

これにご飯とミニサラダと香の物が付きます。


お昼はすぐにお客様でいっぱいになるようですので
オープンの11時30分に行かれるのをお勧めしますよ♪


味付けがあっさりが好みの方にはお勧めです♪
量もかなり満足だと思います。
私はご飯は半分でしたけど(笑)

カルピス時代の親友との楽しい時間はあっという間。。。
ランチの帰りに久しぶりに服をたくさん買いました(汗)
普段はほとんど買わないわたくし。。。
でもドッカ〜ンと購入してしまうのです。。。
いいのか悪いのか。。。結果ちょこちょこ買うのと同じか。。。。。
あまり考えんようにしませんと。。。おほほ。。。








スポンサーサイト

category: 美味しいお店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/507-e54e23c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)