Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ディコンドラとコスモス  

皆様大変ご無沙汰いたしております

なかなか多忙な日々ですが私は相変わらずの元気さです(笑)

先月のブログで書いていたディコンドラです↓

家を建てた当初からグランドカバーの植物が欲しかったのですが、
芝生は手入れが大変なの知っていたので却下。
めでたくご近所の方からこの可愛い葉っぱのディコンドラを
ごっそりいただく事が出来ました!!!
写真はもちろん9月の状態(汗)
今は少し寒くなってきたので葉が黄色くなってしまっていますが。。。
これって冬場はどうなるんだろうか。。。
とりあえずこれが庭一面に広がってくれたらいいなと思います♪



そしてありきたりですがコスモス。
IMG_3523.jpg
ありきたりの花が我が家にはなくて(笑)
ディコンドラをいただいた時に一緒にたくさんのコスモスの
苗もくっついてきていましたので大切に育ててみましたよ♪

めっちゃきれいだったけどすぐに台風で散ってしまった。。。
とほほ。。。

さて冬の花は何にしようかな。
お勧めのがあったら教えて下さ〜い♪








スポンサーサイト

category: 花と農作業*^-^*

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/512-69a3f379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

