Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

久しぶりの倉敷木庵さん。  

昨夜はいつもスペシャルライブ枠でお世話になっている
倉敷木庵さんで2ヶ月ぶりの演奏でした。
昨夜は珍しく土砂降りの雨。
でもその雨がとても心地よく、久しぶりにリラックスして
良い演奏が出来ました。
いつもサポートしてくれてる岡田君にも感謝です♪
そしていつも温かく迎えてくれるお客様、スタッフの方々にも感謝♪


実は。。。
もう今度こそ演奏活動は終わりにしようと決心した時期もありました。

でも、昨日の木庵さんで、やっぱりピアノを弾く事、歌う事が楽しくて楽しくて(笑)
今までいろんな事を犠牲にしてまで続けてきた事を辞めれるはずは
やっぱりありませんね(笑)

最近、大切な事を忘れていた気がします。
音楽出来る事、続けてこれた事に感謝する気持ちを、忘れてた。

4歳から初めてもう36年もの間ずっと生活の一部にピアノがあった。
習わせてくれた両親に、そして一緒に切磋琢磨した姉にも改めて感謝です。
そしてなにより家族に感謝!!


昨夜の木庵さんでの写真はないので。。。

これ載せますお勧めリップクリーム(笑)関係なか〜(笑)
IMG_3517.jpg
あの有名なロコベースのリップクリームは使った事ないですが、
このユリアージュっていうのかなりお勧めです!!
980円もしますが。。。


あっ、そうだ12月21日(日)はMinha Felizで木庵ライブ決まりました!!
なので是非お食事しに来て下さいね♪

Minha Feliz聴くと必ず幸せになれますから♪うふっ(笑)
既に幸せな人はもっと幸せになれますから(笑)


今週はぎっくり背中やったし。。。
疲れたにゃ〜(笑)



スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/519-d5be474c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)