Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イオンモール岡山  

昨日グランドオープンだったイオン岡山に行ってきました。

旧青江のイオン(ジャスコ)の臨時駐車場に車を止めて
シャトルバスに乗って行きました。
駐車料金バス代は無料です。


最初はあんな場所に作って渋滞するだろうしいい迷惑だわ!
って思っていましたが(笑)
新しいだけあって楽しいお店がたくさん入ってましたよ♪
一日では回れませんな。広過ぎます。。。

で、結局
Subwayのサンドイッチを食べて。


宮下酒造さんの独歩のbarで一杯。
CA3K15690001.jpg

これ無濾過の独歩。
CA3K15680001.jpg
小¥350。
賞味期限は2日間。
なので市場にはでないそうです。
この日は運転手付き(笑)だったのでいただきました!!
喉がからからだったのもあって超美味しかったです!!

運転手付きの時は必ず無濾過の独歩ビール絶対飲みたいです!!


と言う事でお買い物はわざわざ出向いたのにユニクロのみ。。。
そしてサンドイッチ食べて、ビール飲んで帰路につきました(笑)

年末は人が多いだろうな。。。
また行ってみよ。




スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/527-f26a255f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

