Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロクシタン  

運命の出会い(笑)
大げさか(笑)

ロクシタンとの出会い、
姉にサンプルの化粧水とハンドクリームをもらったのが
きっかけでした。


私の肌は保水力がとても弱い肌です。
たっぷり水分を入れて乳液で蓋をしてもすぐに水分が
どこかへ消えてしまっていて、その結果脂が浮き化粧崩れ。。。
という残念な肌なんです。

試しにもらった化粧水イモーテルを使ってみたら。。。
まあ、化粧崩れがほとんどないではないですか!!

寒くなるので乳液もほしいところなので速攻で天満屋に走りました(笑)

がしかし。。。
化粧水以外の物まで。。。。。(汗)



これが最近の衝動買い(汗)

サンプルもたくさん!!


化粧水とクリーム(乳液)
ヘアオイル
ピローミスト
ボディーミルク
ハンドクリーム
試供品いろいろ

化粧水と乳液はべたつかないのにしっかり水分補給。

ヘアオイルが予想外に良いです!!
ほんとに少量、髪に付いたかな?付いてないかな?くらいで
毛先のパサつきゼロ!!!!!
ケラスターゼとかロレッタとかラサーナとかいろいろ使ってきたけど
ヘアオイルはダントツこれがいいです!!
ただ香りがイランイランが全面に出るので苦手な人はダメかも。
次の日まで香りは残らないのでそんなに気にならないけど。


それとピローミスト。
枕にシュシュッと振りかけてリラックスして眠りにつく為のもの。
眠りがいつも浅めなので試してみたかったのです。
確かに寝付くのはあっという間かも(笑)
とにかくとてもいい香りなので疲れて眠る時はほんとにリラックスできて
なかなか病み付きになります!!


ボディークリームとハンドクリームは
限定のアルルジェンヌ。
どちらも文句無しの使用感。
そしてなんといっても香りです!!
幸せ〜♪

さっ、これでしばらく楽しめます!!


ロクシタン、天然のハーブをふんだんに使っているので
化粧水にしても、ヘアオイルにしてもすごくすごく癒される匂い♪
驚きなのが猫ちゃんがまったく嫌がらないんです。
うちのもねちゃんは匂いの好き嫌いがはっきりしていて、
だめな物は寄り付きません。
でもロクシタンのはどれも今のところ大丈夫そうです。

ずっと抱えていた肌の悩みから解放されそうで本当に嬉しい出会いです!!
しばらく使ってみます♪






スポンサーサイト

category: 美容

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/529-839bd185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

