Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

内田屋さん  


↑エントランス。


先日岡山市江崎にある内田屋さんへ行って来ました
内田屋さん、自家焙煎のおいしい珈琲と陶芸・ガラス、いろんな作家さんの展示会などの
ギャラリーや教室の併設するGALLERY & SHOPです。

ここのショップに委託販売で商品を卸している友達と一緒にお邪魔してきました

自宅からかなり近いところにお店があるのにようやく行けました。
コーヒーとケーキがセットの『内田屋セット』をいただきました
コーヒーもケーキもとても美味しかったです




SN3F0190_convert_20101023122209.jpg
↑店内の一部。


店内には雑貨やウェアなどおしゃれな物がたくさんあります
クオリティの高い商品の一角に友達の作品も立派に陳列されておりました!!
個人的に今度は衣装の相談もしたいと思います

店内には心地よいピアノボッサが流れていてなんとも優雅なひとときを過ごさせていただきました










スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/53-f7343609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)