Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

今日は倉敷木庵さんでX‘mas Liveでした♪  

告知はすっかり忘れてしまい。。。
そして演奏は終わってしまい(笑)
Minha Felizの3人で演奏してきました!!
ついこの間クリスマスライブをやったばかりなのに
もう一年。
はやい。。。


木庵さんのクリスマスの飾りの一部。

いつも幻想的な店内が更に幻想的でした♪


今日もとてもリラックスして楽しい時間を過ごせました♪

今年の演奏はこれで一旦終了。
メンバーのみんなに、家族に、お客様に、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!!

来年の事は分かりませんが、きっと良い風が吹くでしょう!!


帰宅したらダンナさんが、葉加瀬太郎のライブの録画を見ていて
私もツイツイ深夜まで見てしまいました!!
それが、葉加瀬太郎さん、アコースティックライブであんなに
ノリノリで、扇子が登場したり、メンバー全員でアイリッシュダンスしたり。
もうげらげら笑いながら見てしまった(笑)

本気で葉加瀬さんのコンサートに行ってみたくなりましたよ(笑)



スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/533-8471c3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)