Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

Merry Christmas  

皆様よいクリスマスをおすごしでしょうか。

私は本日で今年のレッスンが終わりました!!
今年は本当にたくさんの生徒さんと出会えて
幸せでした♪
また来年も皆さんのレッスンとても楽しみにしています!!

副業の方は一足先に仕事納め。
ですがちょっと疲労の蓄積が激しく。。。
なかなか家事に本腰が入りません。。。(汗)

今年の我が家のクリスマスディナーは。。。
これ。。。

塩レモンガーリックチキン
スモークサーモンとチーズ
コールスロー
じゃがいも
なんか、しょんぼりな感じ。。。
やっぱりレタス類を買っておけば良かったな〜。。。
でもチキンのなかなか美味しく出来てました。
漬けておいて焼くだけ(笑)


そしてスフレチ−ズケーキなのだが。。。
IMG_3760_convert_20141225134642.jpg

一年以上焼いてなくて。。。
ひび割れて最悪なことに。。。
むりやりアプリコットジャムを塗ってみた(笑)
後から考えたら粉砂糖の方が見た目が良かったかも(笑)

納得のいかないクリスマスの料理でした(笑)
でもお料理楽しい!!

実は念願の圧力鍋をゲットしまして、
今日は朝5時起きで豚の角煮を作り
あんこを炊いて、そしてチーズケーキを作って、サラダ作って、
掃除して、レッスンして、家飲みしたらさすがにバタンきゅ〜(笑)
入浴は深夜でございました(汗)

圧力鍋のレポはそのうち(笑)









スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/534-4dbbbee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)