Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プッチンプリン  

あれ?
もう2月じゃないですか!!
とても寒い日々が続いておりますが皆様はお元気ですか?
私は元気過ぎて倒れそうです(笑)



ブログもかなり放置しました。
これからは過去の出来事を綴っていく事にしようかな(笑)


という事で今年のお正月の出来事を。

これ、ビッグプッチンプリン。


完成するとこんな大きさに!!
IMG_3810.jpg

とんと昔の話(笑)どうやって作ったかは覚えていませんが、
牛乳を1L使ったような。。。
手作りキットを市販されているようです。
姉が手に入れていました。

実際作ってみると市販の本家のよりも美味しいのはなぜ?
プッチンプリンは苦手だけどこの自宅で作るビッグの方は
美味しいなと思ってたべました♪




スポンサーサイト

category: お料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/537-61b8e447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

