Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりそばとワッフル  

年明けにずっと気になっていたとりそば太田へ。

こちらは元祖とりそば。


塩とりそば。
CA3K15800001.jpg

それと人気のバッテラ。
CA3K15790001.jpg

かなり人気店で次々とお客さんが来られてあっという間に行列
でした。
なかなか個性のあるラーメン。
私は塩を食べたけどちょっとしょっぱく感じました。
バッテラは文句なしで美味しかったです。


そして姉にごちそうしてもらったワッフル。
岡山市天神町のヤマハチカフェさん。
CA3K15850001.jpg
ふわっサクッでと〜ても美味しいワッフルでした!!
またゆっくり食べに行きたいと思います!!



category: 美味しいお店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/542-a81d19ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

