Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

庭の花をアレンジ。  

半年ほど、庭の手入れもなかなか出来ず。。。
ほったらかしにしていたにもかかわらず、
咲いてくれた花に感謝してアレンジしました。
生け終わったらお友達がくる事に。
グッドタイミング!!


クリスマスローズとローズマリーとジャノメエリカと
名前が分からない多肉ちゃん。

なかなかおしゃれにアレンジするのは難しいですね〜。。。
クリスマスローズはこの花を最後に株分けしました。
小さな鉢にぎゅうぎゅうになってしまっては
良い花がつきませんから。
来春はたくさん花がつくといいな。



これは今年初めて咲きました。
大輪の椿。
IMG_3498.jpg
アレンジとは言わないな(笑)
一輪挿しに挿してみました。


スポンサーサイト

category: 花と農作業*^-^*

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/546-04bbd889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)