Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

お絵描き  

たまたま見ていたEテレの趣味ドキ。
ボールペンでイラストを書くコーナー。
ついつい見ながら書いてみました。


わたくし自慢じゃないですが本当に本当に絵のセンスがなく。。。
絶対人前ではかけません。。。
番組ではまさにそんなゲストの方が
可愛くイラストを描けるようになる!!

トライしたのは○を使って動物を描こう!!というテーマで。
不思議、ちょっとしたコツでそれなりに描けたんです!!
よ〜くみると関係ない綴りを間違ってるとこもあるけど(笑)

カラーボールペンが欲しくなってきました(笑)
いろいろさらりとイラスト描けたら楽しいだろうな〜。

という事で、今まで忙しくて出来なかった事を毎日
毎日毎日しています!!
花を生けたりお菓子作ったりお料理したり!!
畑仕事も(笑)
いや正直掃除が一番大変だけどストレス解消(笑)


本業のピアノはこれからがんばります(汗)
18日(土)は3ヶ月ぶりに木庵倉敷に登場します!!
ベースの岡田君とデュオです。

しかしやりたい曲が溜まりにたまっていて、
これからいろいろアレンジ考えて仕上げます!!
Minha Felizのメンバーの皆様、ご覚悟を!!(笑)
新曲がどっと増える予定ですので!!











スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/547-24c543e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)