Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

ハマりました、さばそぼろ!!  

サバはお好きですか?

是非皆様にもお試し頂きたいこちら。
2479531.jpg
栗原はるみさんの代表レシピ、『サバそぼろ』
検索してみて下さいきっとレシピが見つかるはずです。

子ども達に食べさせたい青魚。
とても食べ易いしなにせ美味しい!!
これは息子もハマってリクエストが必ずきます。
けっこう日持ちもするので朝ご飯にも重宝します。


栗原はるみさんと言えば愛猫のサダちゃん。
はるみさんの本に必ず登場していたのに最近全く見かけない。
おかしいなと思っていろいろ調べたら昨年の4月に19歳で
この世を去ったそうです。
長生きだったんだねサダちゃん。
ちょっと悲し過ぎて。。。
その事が昨年の夏号のHarumiに掲載されていたそうです。
ばたばたしていて買えなかったんだよな〜。。。

サダちゃん一年も経ってからですが
ご冥福心より
お祈り申し上げます。。。







category: お料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/552-a3788b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)