Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

中学2年生の体育祭  

今日は息子の体育祭でした。
本当によいお天気に恵まれ無事に終わりました。
さすが中学2年生ともなるとどの競技も
迫力!!
皆の成長を見るのもいつも楽しみです♪


我が息子、リレーの姿。

息子のクラスはダントツ一位!!
皆のお陰で息子も心置きなくトップを走る事が出来ました(笑)


そして今回も唐揚げ弁当。
2504965.jpg
おにぎり
唐揚げ
ポテトボール
しょうゆ卵
アメリカンチェリー

本当に唐揚げが大好きなようです。
まあメニューに悩まなくて済むけど(笑)





スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

めっちゃ美味しそうです‼️

本に載ってそうな綺麗なお弁当!美味しそうです!!煮卵、カットが綺麗すぎで✨ポテトボールも可愛いくて美味しそうですね、手作りですか?気になります!!
先生のお弁当、食べたいです〜!!
おにぎりの仕切り?に使われてるのがとってもおしゃれ〜💕

URL | Kohara #-
2015/05/23 20:39 | edit

コメントありがとう♪

Koharaさん

いや〜ごめんなさい!!
コメントなんて滅多に入らないので全く今日まで気づかず。。。
ほんとごめんなさい!!!

お弁当結構苦手なんですこう見えても。。。
ポテトボールは超簡単!
ジャガイモは茹でてから潰して、
粉チーズとパセリと片栗粉と塩こしょうを混ぜて
丸めて190℃くらいの油で揚げます。
おつまみにもなります。

おにぎりの仕切りはセリアにも売ってますよ!!
水玉とか花柄とか英字もあったと思います。
プロフーズにいくともっといろんなのがあって
ついつい買ってしまいますので危険です(笑)



URL | Mayza Tomoko #-
2015/06/03 10:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/558-222dc188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)