Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Minha Feliz 演奏のご案内  




秋は夕暮れ~オカヤマ城下町の大衆オンガク祭~

という大きなイベントが11月6日(土)、7日(日)岡山城 中段(表書院跡)にて開催されます

かなり大きなイベントでして、二日間プロ、アマ大勢の素晴らしいアーティストの方々がご出演されます。
その一員として私のボサノバユニット、Minha Felizで出演させていただきます

Minha felizの出演時間は11月6日(土)17:50頃~になります

チケットが必要となりますが。。。

詳しくはこちらを是非ご覧ください!!

出演アーティスト等詳細


と言うか。。。
詳細、見るだけでもいいので見てください(笑)
願わくばお越しいただけるととても幸せですぅ




このような大きなイベントに参加させていただける事に感謝です

スポンサーサイト

category: Live Suchedule

tb: 0   cm: 3

コメント

ありがとう[i:63726]

先日は倉敷まで出掛けて5月以来の智子さんの歌を聞く事ができました

私は昨年の秋石山公園でミーニャフェリースと出会い智子さんの歌に魅了されました
それ以来…ミーニャフェリース『日野口智子』と聞くと!ソワソワ、ドキドキしてしまいます

今、私は智子さんの歌『ボサノバ』に出会えて幸せです
11月6日行けるといぃな楽しみにしております

URL | ☆R☆ #-
2010/10/27 00:55 | edit

人の手を借りてコメントしたのでご名字の字を間違えてしまいました
ごめんなさい

URL | ☆R☆ #-
2010/10/27 01:00 | edit

☆R☆さん

先日はわざわざお越しいただきありがとうございました。
数曲だけの参加だったのでちょっと物足りなかったのでは?
そうですか、私の歌気に入っていただけてるのですね!!
嬉しいです!!
ここのところライブ活動少ないですがブログでも紹介するのでお時間許す範囲でいいのでまたお越しくださいね♪
名字お気になさらずに~!!

URL | 火野口 智子 #-
2010/10/27 11:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/56-fb8957f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

