Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成と、ときめきはんなりショコラ♪  

今月はさいたまのピアノともだちのまつこふさんとコンテストに
応募する曲に取り組んでおりました

先日お互いの作業が無事に終了しホッとしていたところ。
本日はコンテスト応募用完成CDととてもかわいいお菓子が
宅急便で届きました


↓これです、『ときめきはんなりショコラ。』
食べる前に慌てて撮影したのでなんだか平行に撮れてませんね(笑)
性格が歪んでおるのか。。。(笑)
2010_1026縺輔>縺溘∪縺ョ縺願藷蟄・003_convert_20101026144754

さっそく一個お味見♪
いろんな味のフルーツのゼリーをチョコでコーティングしてある、
とっても美味しいショコラです

さいたまでは有名だそうですよ

まつこふさんには気を使わせてしまって。。。恐縮です。。。
今回のコンテスト、私もとても勉強になりました
結果はどうであれ、誰になんと言われようと一生私の宝物です
ホントにありがとうございました!!
素敵な曲に仕上がりましたね



ところで岡山の美味しいお菓子ってみなさんは何を一番に挙げますか?
なんだかピンっとくるものが思い浮かばないのです
美味しいものはたくさんあると思うのですが。
私の中では『大手まんじゅう』なんだけど。。。
他にはどんな物があるのかなぁ。。。



なんだか幸せな疑問です






スポンサーサイト

category: 音楽

tb: 0   cm: 6

コメント

迷惑なくらい長いコメント。

歌入れ、おつかれさまでした☆
結果、しっかり伴ってくるといいですね!!
hinotomoさんの予告通り、新しい記事満載で楽しかったです♪
どこからお話したもんだか・・・
岡山の銘菓 →大手まんぢゅうですね♪個人的にはモーツァルトさんの<アーモンドロール>!!でも、これは銘菓というのか?
季節外れ →うちにもピーマンとおくら(子供たちの植えた夏野菜)ができています♪
今日はひどく寒かったですしね・・・変ですね。
ライブ →すごいところでステージ踏まれるのですね☆
きっとすごい刺激ですね!!
CD →おすすめCD、私も探してみよう!!
我が家は最近<ジブリジャズ>をよく聞いています♪

URL | studio 5 #-
2010/10/26 23:33 | edit

studio 5さん

歌入れ楽しかったんですよ♪
良い曲が出来たんです!!


モーツァルトのアーモンドロール気になりますね~!!
モーツァルトさん私も好きです♪

ご丁寧なコメント恐縮ですぅ。。。

なんだかいろいろ目白押しでして(笑)
いろいろネタがありました(笑)

ジブリジャズも気になりますね!!
久石譲さんファンです。
名曲多いです。

しかし急に寒くなったので風邪ひかないようにしましょうね!!

URL | 火野口 智子 #-
2010/10/27 11:05 | edit

恐縮です~

私のお送りしたお菓子の写真が載っていて、うれしいやら恥ずかしいやら(笑)ほんと大仕事お願いしたのに、ほんの気持ち程度のもので・・・。お陰さまで本当にいい曲になりました。ありがとうございました。
岡山のおいしいもの。お菓子はあまり知らないのですが、駅弁で「おむすびころりん」というのがあったかと思うんですが、私はそれがすごくおいしかった!という記憶があります。お値段が安いわりにボリュームがあって。できればもう一度食べてみたい思い出の駅弁です。

11月に大きなライブに出演されるのですね!!どうぞがんばって下さいね♪観に行きた~~い。

URL | まつこふ #0esaa46Q
2010/10/27 20:01 | edit

まつこふさん

美味しくいただいてま~す♪
お疲れ様でした!!
結果待ちましょ♪
『おむすびころりん』なんか可愛い名前!!
駅弁とは無縁な私(笑)
今でもあるのかなぁ。
ちょっと食べてみたいです♪

URL | 火野口 智子 #-
2010/10/28 08:05 | edit

No Title

岡山はやっぱり「きびだんご」
五味太郎さんのイラストのきびだんごが,かわいくて好きです。

URL | ちゃんち #IO1kFZWg
2010/10/30 06:17 | edit

ちゃんちさん

きびだんご確かに美味しいし、五味太郎さんのイラストもナイスですよね!
息子もきびだんご大好きです♪

URL | 火野口 智子 #-
2010/11/05 07:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/57-55079371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

