Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

久しぶりにアレンジ。  

今年も10月25日(日)
総社市のスタジオ・ザ・ブーンさんでチャリティーコンサートがあります。

生徒さんの曲、
少しのつもりが少しじゃないな(笑)
最後の1ページまるまるアレンジさせていただきました。

ニューエイジミュージックなのでそんなにテンションコードを
使用しなくていいので結構楽しくアレンジ出来ました!!

この曲村松崇継さんのですが、泣けます!!
アレンジしたのを生徒さんにとりあえず弾いて差し上げたら
なぜか横で涙を流されておりました。

そうなんですよ。
音楽って心。
テクニックも確かに必要。
でも最後は心。
澄んだ奇麗な音色。
そして塩谷哲さんもおっしゃっていたオランウータン!!
力を抜いて。
脱力も大切なのです。


少ない音数で感動をあなたに!!をモットーに
これからもHinokuchiピアノ教室は邁進致します!!

どうぞ皆様これからも暖かいご支援賜りますようよろしくお願いいたします!!






category: 音楽

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/572-bcf23ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)