Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

Steam Cream   

ずっと記事にしようと思っていたけど、
ついupしそびれていたの今書きます。

スチームクリームには確か3月くらいだったなか、
姉に使ってみる?と勧められ手に塗ってみたのが最初。
ラベンダーのめっちゃいいにおい!!
エッセンシャルオイルは確か、
ラベンダー、カモミール、ネロリ、ローズだったかな、
がブレンドしてあります。
これもロクシタンのピローミストと一緒で、
後を引く香りにどうしても現物が欲しくなって
オープンして間もないイオン岡山へ意を決して行ったんだったな。

このクリームちまたではすでに流行っているよう。
全身に使える万能クリーム!!

こんな感じ。

75gで1500円(税抜き)。
ハンドクリームとしては高いけど、トリートメントの変わりになるし、
疲れて眠いときはお風呂上がりにこれのみでスキンケアは終わり(笑)
そしてこの猛暑の夏なのに朝も洗顔後乳液代わりに使うと化粧崩れが
ずいぶん防げます!!これには驚き!!
とにかく乾燥をずごく防いでくれている感じ!!
顔や髪の毛に使い始めたのはつい最近。
あまりにも髪の毛もつるつるになるのにビックリ!!
アロマ系のナチュラルスキンケアが好きな方には絶対お勧め!!
ロクシタンのオイルは夜使って朝はこっちがいいかもしれない。



そして、スチームクリームって中身はこのクリームと、
日焼け止め効果のクリームの2種類のみ。
ですが缶のデザインがとってもたくさんあります!!
IMG_3941_convert_20150822082553.jpg
公式HPでも買えますが、店頭に行くとそれはビックリするほどの
デザインが豊富。
どれも可愛くてなかなか決められません(笑)

今日も所用でイオン岡山へ行くので2個めを買って期きたいと思います!!

公式HPはこちらから↓
STEAM CREAM



スポンサーサイト

category: 美容

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/574-96f7a330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)