Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

送別会 @アフレンツァ  

送別会をしました。



本当に本当にお世話になったママ友さん。
子ども達が小さな頃からのお付き合い。
家庭の事情で遠いご実家に帰られる事に。。。
寂しいです。
本当に包容力の塊の様な方だった。
寂しいです。。。

そんな思いを共有する彼女を慕うママ友さん達が勢揃い!!
もちろん娘、息子達も。
西古松にあるアフレンツァさんで盛大に送別会です!!

しかも本人は当日これだけの人数が集まっているとは知らず(笑)
そう、サプライズパーティー!!
私もこの先の人生こんなパーティーを企画する事はそうそう無いと
思われます(笑)

ママさん達、子ども達に感謝!!
本人に黙っておくのはさぞ心苦しかった事でしょう!!
本当にご協力ありがとうございました!!

でも時間が全然足りない!!
もっともっと話したかったよね〜!!

引っ越し先でも元気で頑張って欲しいと心から願っています!!!!!


ちょっとお料理もいくつかご紹介。
ちょっと照明の関係でうまく色が出てませんが。。。

本日の石釜焼き盛り合わせ
IMG_4081.jpg

ボンゴレビアンコ
IMG_4079.jpg

モッツァレラチーズハンバーグ
IMG_4080.jpg

ステーキ
IMG_4078.jpg


写真はメイン料理になります。
土日祝はビュッフェディナーになっていて、
メインを一品と大人¥972でビュッフェをつけます。
ビュッフェは前菜、サラダ、スープ、パン、デザート、飲み物、ピザが全て
食べ放題になってます。
正直前菜だけでも十分なほど品数も豊富でした。
お部屋も個室準備してもらえるので、ちょっとしたパーチーには
お勧めです♪
普通のビュッフェより落ち着いた雰囲気の中食事が出来ます。

そして食べ盛りの男の子を持つ親としてはこういうお店ほんと助かります!!


本当、良い送別会が出来て良かった!!
ママさん、子ども達、そして素敵な場所を提供して下さった
アフレンツァさんお世話になりました!!





スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/575-3afc58b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)