Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

Flower shop 『Nest』  

先日の送別会の時花束をお願いしていたお店を紹介します。

ネコ友達のママさんがお勧めしてくれたお花屋さん。
辰巳にある小さなお花屋さんです。
ほんと、彼女いろんなお店知ってるわ〜!!


もう、好みだわ〜こういうしぶ〜い花屋さん!!
でもここ渋さとは逆に、オーナーはめっちゃ優しくて楽しい方!!

今のところ誰にも花をプレゼントする予定もないけど、
花束買いに行きたくなるお店!!
自分用に欲しい!!

送別会でも花束喜んでもらえたので良かったです♪



入り口の看板。


入り口外の左側エリア。
2577968.jpg

店内入り口入ってすぐの天井。
2577972.jpg


店内左奥。
2577973.jpg


中央辺り。
2577970.jpg


店内入って正面辺り。
2577971.jpg


そしてこちらがママさん用の花束。
2577936.jpg


そしてこちらがお嬢さん用の花束。
2577935.jpg


オーナーさん、母と娘のイメージを見事に表現して下さいました!!
素晴らしい!!

当日お花を取りに行ったとき、送別会は実はご本人には内緒なんですと話すと、
他人事なのにも関わらず、オーナさん涙を浮かべていらっしゃいました。。。
とても暖かい心の方です。

皆さん!!花束のご用命は是非『Nest』さんへ!!!
↓↓↓
Nest






category: 花と農作業*^-^*

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/576-c2b1450f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)