Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

岩合光昭写真展『ねこ歩き』in 岡山天満屋  

シルバーウィーク最終日。
連休中はお墓参りに行ったぐらいでどこにも遠出もせず(笑)
ですが!!
行ってきました!!
岩合さんの写真展!!
姉も『世界ネコ歩き』の大ファンなのでもちろん一緒に!!
9月9日からの写真も今日で最終日。
そして今日は岩合さんのトークショー&サイン会が!!
早めに出たのに開店10分前には既にお店の外に長蛇の列!!
サイン会は午前午後の部共に先着100名の限定!!
どう見てもサイン会の整理券は無理だと思うくらいの凄いお客様!!

どうにか午前の部のサイン会の整理券をゲット!!!
とにかく並んだのでまず先に11時からのトークショーを聞いてから
写真展を見る事に!!
そして本来会場の中でトークショーは開催される予定でしたが、
あまりのお客様の多さに急遽みどりの広場に変更に!!

岩合さんファン、猫ファンの多さにかなり驚きました!!

岩合さんもおっしゃられていました。
BSの世界ネコ歩きはファンと、そして
TVに釘付けになっている全国の猫ちゃん達に支えられてこれまで続けてこられたと!!
ほんと、猫ちゃんが見るんですよねTVを(笑)


急遽会場の外に設けられたトークショー会場。
IMG_4092_convert_20150923172308.jpg
大勢の人でいっぱい!!


写真展入り口の唯一写真撮影を許されてるところで記念撮影♪
姉には猫マスクで顔を加工してますが。




帰宅して想い出の品をパチリ!!
IMG_4104_convert_20150923172606.jpg
2冊ともしっかりサインをいただきました!!
我が家の家宝です♪

しかし岩合さんって本当に優しさが溢れ出ている方でした!!
また写真展に行きたいです!!






category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

岩合さんは、本当にすごいと思う。

ねこの魅力は底なしだとも思う。

URL | ちゃんち #IO1kFZWg
2015/09/23 20:33 | edit

ちゃんちさん

岩合さんだから、あんな風に猫達を撮れる!!
そんな気がします♪

猫ももの凄く感情のある生き物ってことしっかり理解
されてるしね。
『いい子だね』この言葉の力は凄いよほんと!!

URL | Mayza Tomoko #-
2015/09/23 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/578-f29137ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)