Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

残念でした。。。  

先月キーマガのコンテストに応募しましたが。。。
予選通過ならず。。。でした

先程、その旨をまつこふさんから連絡いただきました。

いつもなら予選通過者は30組だそうですが、今回は13組と予選の段階でかなり
絞られたみたです。

私は歌っただけですが、良い曲だっただけに残念です。。。

が、しかし

結果残す事も大切かも知れませんが、私自身、得るものが大きかったです

準備が整い次第、このブログで、みなさんに応募曲を紹介したいと思います


結果は残念でしたが、本当に良い経験させていただきました!!









スポンサーサイト

category: 音楽

tb: 0   cm: 8

コメント

お疲れ様です!

ブログ更新やっとコメントが書けます。

そうですかとても残念ですね。。。
智子さんのおっしゃるように『結果が全てじゃない!』って事ですね

また、このブログでその曲を紹介して下さるのを楽しみにしています


私は先日(秋は夕暮れ…)のライヴにお邪魔できました!!
少し肌寒かったけど、智子さんのいつも変わらない素敵な笑顔と、歌声に心温まりました

これからも、この距離で智子さんの存在を見守っていたい私です

URL | ☆R☆ #-
2010/11/11 20:27 | edit

☆R☆さん

先日のライブもお越しいただき、ありがとうございます!!

さすがに11月ともなると、日没後は少し寒かったですね~。
でも楽しく演奏させていただきましたよ♪

ちょっとバタバタしててブログにもライブのお礼も書けずに失礼ておりました。
コンテストは残念でしたが、音楽はその時に聴く人、審査する人に大きく左右されるので結果はたいして気にもしていません。

オリジナルって楽しいなって新たな発見させてもらったので結果良かったです♪

私のライブですがまたどこかで演奏するので良かったら聴きに来てくださいね♪
ホントにいつも応援ありがとうございます!!
感謝感謝v-22

URL | 火野口 智子 #-
2010/11/12 09:14 | edit

そうですか、残念でしたか・・・
でも、hinotomoさんがすっかり前向きなので、きっと大丈夫ですね!
私も最近思っています。
結果はいずれにしても、学ぶことができると☆
hinotomoさんのコメントを読みながら、また私のパワーも充電されました♪
挑戦出来ること、大切ですね。
こういうことを、こどもたちにも学んでほしいですねっ!

URL | studio 5 #-
2010/11/12 15:32 | edit

ありがとうございました!!

お忙しい時間を割いて歌って下さって、本当に感謝しています。
hinotomoさんとのコラボ、私にとってもすごく勉強になったし、もっともっと歌い手さんが歌いやすいアレンジのピアノを弾けるようになりたいです。

息子が言いました。「将来hinotomoさんが超ビッグになったら、キーマガの人が謝りに来るよ」と(笑)これに懲りず、またぜひともご一緒させて下さいませ。

URL | まつこふ #0esaa46Q
2010/11/13 08:53 | edit

studio5さん

確かに結果を残す事は大切です。
でも結果を残すためにやってる事は絶対マイナスにはならないよね。
いくつになってもチャレンジ精神は捨てたくないですね。

URL | 火野口 智子 #-
2010/11/13 19:31 | edit

まつこふさん

また、機会があったらこちらこそ宜しくです!!

息子さん、嬉しい事言ってくれますぅ♪
少し休憩してまた頑張りますね♪

URL | 火野口 智子 #-
2010/11/13 19:36 | edit

お疲れ様でした!結果はどうあれここに経過を書いている文章からも
ワクワク感が伝わってきていたし、楽しそうでした!
それが一番じゃないかな?と思います^^
結果が目的になってしまうと楽しめなくなりそうで・・・
というのは素人の考えなのかもですが・・・
審査に通りそうな、受けの良さそうな線で妥協するよりも
自分を信じて突き進んで欲しいです!

URL | mina #1/ULuaHA
2010/11/15 14:33 | edit

minaさん

ごもっとも!!
自分のスタイルを貫く事の方が凄いと思う!!

正直本当に楽しかったんですよ!!
私もオリジナルを残そうかと思えるようになりました。
いつか息子が演奏してくれたりしたら最高かも!!

って。。。
息子はなんか楽器するかな。。。

URL | 火野口 智子 #-
2010/11/15 19:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/58-a4656e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)