Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

『Englishman in New York』 J. & R. Wasserfuhr  

ドイツ出身の若手兄弟。
兄ローマンがピアノ、弟ジュリアンがトランペットのようです。

スティングの『Englishman in New York』をいつか歌いたくて、
いろいろYoutubeを見ていたらこんな素敵なバージョンを発見!!

基本的に管楽器が苦手な私(笑)
でもTill Broner とか、ジュリアンのような優しい澄んだトランペットの音色は
大好き!!
動画の後半のロ―マンのピアノソロもとっても哀愁たっぷりで大好きです!!
やはりヨーロッパのジャズが大好き!!

この曲が入ったCDが欲しい!!!!!

ではお聴き下さい♪




スポンサーサイト

category: Mayzaお勧めMusica

tb: 0   cm: 2

コメント

ご無沙汰です

参上♪
ちょっとだけネット環境使えるようになり一番に覗いたよ~(^O^)
もちろん下の記事もウルウルしながら読みました(ToT)
とりあえず元気にやってます!
寒いよ~♪
モバイルで制限あるのを契約しました。アドバイスありがとう!!
ワイマックスはエリア外のど田舎でした・・・
積もる話は沢山あるけどなかなか余裕がまだ無くてm(__)m
みんな心配してくれているのも重々承知ですが、分かってくれてるはずと信じて頑張ってました!
ブログの開設もしたけど全然で^^;
またパスワードとか連絡するね~!
何も変わらず仕事も決まらずだけど(-_-;)元気にやってます!
娘も元気にやってるよ(*^_^*)安心してください。

ところで・・・
スティング!
昔大好きだったのさ~!
あの声が好きでね~思い出してもキュンってする!
毎日聴いてたわ♪
ぜひぜひマスターして聴かせておくんなまし~~~☆

取り急ぎこれで失礼!
またね(^^)/~~~

URL | いく^^ #-
2015/10/06 11:53 | edit

いくさん!!!

ヤッホ〜!!
ようこそここへ、クッククっく〜〜〜〜っと♪

コメント今頃気づいた。。。
すまぬ!!

そちらはきっと寒いんだろうな。
台風の風は大丈夫だったかな?

私もチャリティーコンサート前で自分の演奏曲の練習ができてなくて
今頃になって慌ててます(汗)

ネット環境少し整ったみたいだね。
ブログ楽しみにしてるけど、なかなか忙しいと更新も負担になっちゃうしね。
無理しないでね!!

またゆっくりメールするよ!!
話したいことはいっぱいある!!


スティング好きだったんだね!!
私も好きなんよ。

秋のソロライブでは披露したいと思ってます♪



URL | Mayza Tomoko #-
2015/10/08 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/580-5278d22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)