Mayza Tomoko ~Piano e Voz~

♪Brasil音楽をこよなく愛する主婦のブログ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Kay Lyra & Mauricio Maestro ライブに行ってきました!!  

倉敷サニーサイドカフェさんでケイ・リラさんとマウリシオ・マエストロさんの
ライブがあって行ってきました!!

Kay Lyraさんはボサノヴァの大御所あのカルロス・リラのお嬢様!!
60年代から活動しているベテランのシンガー、ギタリストで
ヴォーカル・グループ、ボカ・リヴリの中心メンバーでもあるマウリシオさん 。

本当に今日のライブを楽しみにしていました!!

いや〜期待を裏切りません!!
ギターだけであんなに心地よいとは!!!
幸せな時間を過ごせました!!
アンコールの最後はChegade Saudade!!
会場にマイクを向けられたので大声で歌いました(笑)
ブラジルではみんな大合唱するのは当たり前!!
そして私は一番前の席(笑)
ひゃ〜楽しかった!!

そして数年ぶりの再会となったフルートのあきこさん!!
それからサボロザのマンレイさんにも久しぶりに再会!!

みんなで記念撮影。



CDもしっかりゲット!!!サインもバッチリ!!
2610669.jpg


なんかパワーチャージできました!!
さあ!!
また明日から頑張るぞ!!

明日は4時起きで部活弁当を作らなきゃ!!




スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

素敵なライブですね!!

先生〜!!!ライブ素敵です〜💕ボサノヴァ〜💕また誘って下さい〜!!Chegade Saudade!!聞きたかったです!!

URL | 小原 #-
2015/10/10 23:52 | edit

小原さん

あ〜!!
お声がけ忘れてた!!!!!
キョンさんはレフレールの人だとすっかり思い込み。。。
次回は絶対声かけますね!!


いろいろお話したいことがたくさんあります!!
チャリティー頑張りましょうね!!

URL | Mayza Tomoko #-
2015/10/16 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinotomo.blog106.fc2.com/tb.php/582-750ca18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

